ニ級建築士 製図試験 PR

シンクロ模試。

もう定番になりました6月のシンクロ模試。
(定番になりました?)
またの名を、最端生とのガチンコ対決!
(勝手に命名)
前半戦添削生は全員受けて頂く事になる訳ですが、
それ以外の方でも参加可能です。
少しでも早く製図の試験対策を行いたい人にとっては
とてもいい足がかりになると思いますので、
是非、受けてみて下さい。
おそらく全国で一番早い、今年の設計課題での模擬試験になると思います。
試験日は6月21日 もしくは22日です。
自宅に問題用紙と製図用紙、エスキース用紙、返信用封筒をお送りしますので
エスキースと作図を行い、最端製図事務局まで図面を送って下さい。
採点して返却致します。順位も出します。
もちろん、解答例図面と解説も付いてます。
ただし、
この模擬試験はいい点数を取って頂く事が目的ではありません。
(もちろん点数はいい事に越した事はないですが、)
今年の試験(設計課題)はどんな感じなのか、
この試験はどのような方法で採点されるのか、
自分の実力(相対評価)はどれ位のレベルなのか
などを知って頂く事。
もしくは、
昨年から全然手を動かしていないからリハビリ代わりに
まあそんな感じです。
出来ない事はわかっている。
でも、どれくらい、そしてどの部分が、何ができないのか
それを確認すると、今後の試験対策の方法が見えてきます。
このシンクロ模試。
いろんな意味で価値がある試験だと思いますよ。
みなさんの挑戦をお待ちしています。
kannaでした。 足跡