ニ級建築士 製図試験 PR

プライオリティ (3)

居間は南側に配置させましょう。晴れ
玄関は動線が長くならないように、道路や駐車スペースの近くに。歩く人車
資格学校では、いいプランを作るためにいろいろ教えてくれます。
でも、
プランニングをしていると、
先生に言われた事全てを満足させる事ができない時があります。
 いやいや、学校が作っている問題だから、きっとできるはず。
まあそんな意見もありますが、
どうしても、どちらかに決めなくてはいけない場合は、
優先順位の高い方を選んで、低い方を諦めて下さい。
 「そんな事、当たり前じゃないですか、」 (・o・) 
まあそうですね、
でも、何が優先順位が高くて、何が低いのか、
これがちょっと難しいですよね。
わかっていても、ついつい反対にしてしまう事もあります。
優先順位
ちゃんと意識していますか?
kannaでした。 足跡