ニ級建築士 製図試験 PR

プラン図アップしました。

第二課題の参考図面をアップしました。

とっても参考になると思いますので、是非見ておいて下さい。

 

できれば、

その図面を見ながら、エスキース用紙にそのプランをプラン図程度で結構ですので

描いてみて下さい。

 

更にできれば、

その描いたプラン図を見ながら、作図してみて下さい。

もしくは、少しプランを変更したいところがあれば、変更しても結構です。

 

出来ているもの、

いくら真似をしても

本試験でそれがわかることはありません。

仮に真似をしたことが悟られても

評価が悪くなることはありません。

盗まない手はないですね。

 

試験に限らず、

いいと思うものは何でも自分のものにしてしまいましょう。

注意:物をとるという事ではありません。

 

 

 

 

kanna 足跡