ニ級建築士 製図試験 PR

ベビー達の!

今日は授業で西宮大谷記念美術館に行ってきました。
植松奎二展でした。(大好き)
ひどく繊細な作品達でしたが、
学生達は作品の下に潜って記念撮影をするという暴挙に出ていましたので、
回し蹴りを食らわしておきました。
(attention!写真撮影はOKだったんデスヨ)
一番お気に入り。
kage.JPG
で、ついでに美術館や駅でベビー関係も撮ってきました。
ベビーキープです。お母さんがトイレに行く時に座らせておく椅子。
だいたい300角位のスペースで納まります。

keep.JPG
オムツ替える台(簡易)。開いた時に450×900位です。
bed1.JPGbed2.JPG
美術館にあったちょっとゴージャスなベビーベッド。600×900程度。
(荷物置きの台と思っている人も多し。)

bed3.JPG
最近はこのくらい完備しておかないとマズいみたいです。
西宮の駅の商業施設には授乳室ありましたが、さすがに入れず。
こんな画像沢山載せると開くの遅くなるんだよな~。
参考になりましたでしょうか?
(なってないとつらい。周りの人の目が痛かったです。)
ま、試験に出るかどうかは別として、覚えておいて損はないす。
クリア