徒然なるままに PR

ミッション2

きのうのミッションは出来ましたでしょうか?
一例は一番下に載せておきました。
ミッション2
機能図の次はプランニング図にしてみましょう。
ちょっと難しい人はまず、7m×7mのスパン2×2コマのグリッドで
考えてみてください。
出来る人は、何通りも考えてみる事。
 
1、スパンを変えてみる
2、北入りエントランスにしてみる
3、2×3コマで作ってみる
4、階段とエレベーターを設けるとどうなるか  などなど
たったひとつの案内図でいろいろ勉強は出来るんですよ。
》上級者編《
ここで教えるのはちょっともったいないので、
メルマガで載せる事にします。 ウィンク
kanna でした 足跡
banner_04.gif
一例
kinouzu.jpg