ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイトに (10)

第三課題の参考図面をアップしました。

同じ受講生の方が提出された図面です。

 

よくできていますので、参考になるところはたくさんあります。

ですが、多少はミスを犯している部分もあります。

それぞれ認識した上で、参考にして下さい。

 

間違ったところ見て、

ここはこうすればいいのか。

と思わないようにして下さい。

 

反対に、

いいところを見て、

何も気づかない、もしくは、これはダメだろう。って思ってしまう。

これもよくありません。

 

それから、

いいところや悪いところは、自分の解答に反映しなければ意味がありません。

見るだけでは時間の無駄になるだけです。

 

自分の解答に活かしてなんぼです。

 

活かす為に

何をしますか?

 

 

 

kanna 足跡