ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイトの書き込みより

先ほど、こんな嬉しい書き込みがありました。

 

今朝、第3課題を提出しました。
コピーを眺めていてミス発見。
作図量は少ないのにすごく時間がかかり、やっぱり描き直しが多くて汚いし。。。
本当に描けるようになるのかな???
そんな中、合格者の方の体験談を読ませていただいてゆこさんの話に涙。
あー、私は今ここで学んでいるのだと幸せに思いました。
卒業生のページは多くの人に読んでほしいです。

 

卒業生のページには、

過去(9年分)に書いて頂いた体験談を全て掲載しています。

必至の思いで勝ち取った合格

そんな卒業生の話からは、得られるものがきっとあると思います。

 

不安に感じている人

ちょっとモチベーションが下がり気味の人

何かの壁にぶつかっている人

 

是非、読んでみて下さい。

http://saitanseizu.com/community.htm

 

 

 

 

kanna 足跡