ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイト掲示板より

​添削を経験された方から掲示板にコメントをいただきました。
添削ありがとうございました。
自分では時間を掛けた分、ほぼ完璧と思って提出したら、これはランク3ですね。
しかし、指摘事項が実に分かりやすいです。
はるか何万光年先に灯台の灯りらしきものが見えました。
復習+作図練習に約1カ月は掛かると思います。
次回の課題は今回の25時間からせめて10時間では書きたいです。
今から、指摘部分を修正してエスキスを書き直します。
作図は飲んでるから明日にします。
今ははるか遠くに見えるその灯り、
必ず自分の手でつかめる時がやってきます。
次は10時間、その次は6~7時間くらいに短縮されてくると思います。
今後の課題がとても楽しみです。
ただ、
飲んでいる状態で、エスキスを直すんですね、
大丈夫かな。。。スマイル
kanna 足跡