徒然なるままに PR

一級を受験された方から

こんなテンプレート定規の感想を頂きました。
エスキスで失敗してもう一度やり直し、1時間近くロスをしながらも
全図面が書きあがったのは、テンプレートのおかげが大きいと思っております。
これがなかったら書きあがらなかったかもしれません。
そうそう、全体が長方形なので、平行線が描けるのが一番嬉しかった。
二級の時には、三角定規にテンプレートが付いてるものを使っていましたが、
建物が大きな割に細かい線が多い一級は、今回のテンプレートが一番です。

本来、二級用に作ったものですが、
エスキースと矩計図用の1/200スケールのものは
一級を受験される方からも時々注文を頂くのです。
お役に立てて良かったと思います。
定規の感想、ありがとうございました。スマイル
kanna 足跡