徒然なるままに PR

一級を語る会

最終的に、私を含めて9人の人が集まった会となりました。

三人寄れば文殊の知恵と言いますか

さすがに9人も集まるといろんな情報が出てきますね~。

私自身も知らない事がたくさんありましたし、

参加された方にとってもいい刺激になったみたいです。

 

試験勉強は、自分自身との戦いでもありますが

同じ志を持った仲間というのは

とても心強い味方(存在)と言えそうですね。

 

次は何をしようかな~

 

 

犬とにかく刺激になったのと、自分がどういう指針で勉強していくかは見えてきたので
参加させていただいてとてもよかったです。

猫いろんな立場の人とお話できて楽しかったです。
やる気もモリモリわいてきた(。・ω・。)!のでさっそく一級の勉強していきます。

ねずみ昨晩は有難うございました。言いたい放題でしたが楽しい時間でした。




 

kanna 足跡