徒然なるままに PR

久々の徒然

今朝は天気が良かったのに、夕方くらいから崩れてきました。
大阪は雨模様です。雨
最高気温7℃の大阪には雪は降りません。
今日は朝から第一課題の解題を作っています。
ひたすら文章を打ち続けてA3で4枚目です。
予想では8枚くらいになると思います。
3期生の方、頑張って読んで下さいね。スマイル
量も内容も読み応え十分だと思います。
昨年の試験を振り返りながら、じっくり読んでみて下さい。
何か見えてくるものがあると思いますよ。
ところで、先日新しく入ってきたコピー機くん
新人にして早くも活躍の機会を失っております。
来週くらいにはきっと返ってくるかな。メール
200802022007000.jpg
kannaでした。 足跡