二級建築士 学科試験 PR

二級建築士 学科試験

まで、あと3か月となりました。
全ての範囲、一巡くらいは済みましたでしょうか。
もう三巡目に入っています。ねずみ
すばらしいです。その調子で頑張ってください。
​​ようやく一巡目が終わりそうです。​​犬
まずまずのペースです。
ニ巡目は、足を引っ張りそうな科目(一番苦手なやつ)を重点的に行なうといいです。
まだ一通りまで行ってません。くま
ちょっと遅れ気味です。できればピッチを上げていきましょう。
そろそろ勉強をはじめようと思っていたところですー。雪
あなたなら大丈夫です。きっと間に合います。
もしくは
かなり、やばいです。相当な遅れをとっていますよー。
いずれのみなさんも
試験まで残された時間はみな同じ。
大事に使っていただきたいと思います。
kanna 足跡