徒然なるままに PR

人の意見

そのまま受け入れる。
参考にした上で、答えは自分で出す。
聞くけど参考にしない。
聞くこともしない。
さて、どれにしますか?
どれがいいかはわからないですし、
正解はないかもしれません。
でも、自分はどのタイプなのかを意識してみたり
あえてちょっと変えてみたりすると
何か発見があるかもしれません。
たまには人の意見を聞いてみようとか、
いつも人の言われるままにしているから、今回は自分の意見を通してみようなど
意識的に行なってみないと、
なかなかしないと思います。
結果がよければそれでよかったですし
悪くても
それはそれで、1つの経験になると思います。
kanna 足跡