ニ級建築士 製図試験 PR

今からが勝負

合格圏の人 
おめでとう!製図試験に精進して下さい!
ギリギリの人 
この範囲内の人は、悶々とする毎日が訪れますが、呪いは勝利への道。
「私は絶対受かってる!」モードで行きましょう。
合格圏外の人 
この屈辱は来年晴らしましょう。
今はゆっくりする事と、仕事に精を出して下さい。今しかできない事も沢山ありますよ。
製図試験は、強者もいます。
角番(三年目の人)は学科から勉強するのが嫌なのでものすごいパワー持ってますよ!
さいたんは、できる限り効率的に建築士を取ろうというサイトです。
皆、試験勉強よりほんとの建築がしたいはず。
早くとって、ほんとの建築の勉強して下さい。
先日、脳学者である茂木健一郎氏が、新聞で書かれていた言葉。
「欲望の質を高める事が創造性を向上させる」
とおっしゃられてました。
欲望の質とは、皆さんが最終的に求める自分の姿です。
二級建築士はそれの序曲です。アンティパストです。
是非、そこに向かって進む道筋をイメージして下さい。
さいたんは製図試験が得意分野です。
独学でとろうと思っている方、任せといて下さい。
がんばる気持ちがあれば、必ず合格します。
クリア