ニ級建築士 製図試験 PR

今から勉強を始める方へ

急がなければ。
もう、一ヶ月切りました。
この一ヶ月で何が出来ますか?
もう、週末をあてに出来ません。
本試験前は体調を整える事が何より大事ですが、まだ大丈夫。
若い方は、徹夜も辞さず練習して下さい。
一ヶ月と言う短い期間しか勉強しないという、効率的?とも言える勉強法を選んだ人は、
集中的にやるしかないのです。
もともと図面が早い人や、エスキースが上手な人は一ヶ月で充分仕上がるでしょう。
苦手な人、初めての人は人より少しがんばらなければ。
でも、今からやれば決して不可能ではありません。
あきらめる事=不合格です。
あきらめずに誠実に勉強すれば必ず間に合います。
思い立ったその日から。
それは今日、今、なのだと思いますよ。
学科合格してるのに、もうあきらめてしまった方は、自由に過ごしましょう。
来年もきっとそのような事になるですよ。
(脅し)
クリア