徒然なるままに PR

今ちょっと考えてほしいこと

この製図試験の試験対策は

設計課題が発表される6月以降でないとできないかどうか。

 

今年試験対策を行ってきた人でしたら、すぐにわかると思います。

6月以前でも全然行えます。

そして、少しでも早く試験対策を始めた方が有利であることも。

 

今年の試験はもう終わりましたが、

今後周りに試験を受ける人がおられましたら、是非教えてあげて下さい。

 

また、今後自分が他の何かに取り組むことがあるとすれば

どうすれば有利になるのか、

どうすれば効率よくできるのか

ちょっと考えてみて下さい。

 

1つの経験値は、

考え方によって、いくつものことに役立つはずです。

活かすも活かさないも

自分自身と言えそうです。

 

 

 

kanna 足跡