徒然なるままに PR

今年の桜、頑張ってる?

​​
自宅近所の桜です。
大阪で開花されてから、ほぼ1か月が経ちますが
桜ってこんなに長い間咲いていたんですね。
今年は風の強い日があまりなかったおかげ?
みんなを応援しているのかな
ほんの少し、そう感じたのでした。
昨晩、
「できないことを嘆くのではなく、できることを頑張ろう。」
家の用事をしながらだったので、誰のメッセージかまではわからなかったですが
テレビから聞こえてきました。
自分にできること
いつも考えているつもりではいますが
まだまだ何かありそうな感じがします。
あと、せっかくなので
自分にできることを増やしてみる
というのも
考えるとありそうです。
kanna 足跡