ニ級建築士 製図試験 PR

今年はオリンピックがありますね~

と言っても、ほとんど見ることはできないのですが、、、テレビ
オリンピックと言えば棒高跳びです。
そんな事ないでしょ。
バーをクリアする時は10センチ以上まだ余裕がありそうなのに、
数センチ高くするだけでどうして失敗してしまうのだろう?
そう思ったことはないですか?
気のせいかもしれませんが。
でも、
プランニングにおいてはそんな事があるかもしれません
かなり強引な展開
ちょっといいプランを作ろうとして、
もしくは、気になっているところをどうしても直したくて
そんな感じで結局できなくなってしまう事です。
おまけに、
それ以上考えなくても実は採点には関係なかったりします。
必要以上にバーを高くしなければきれいにクリアできるのです。
ただ、
合格ラインより下にしてはいけませんけよ。上向き矢印
kanna 足跡