徒然なるままに PR

今年もありがとうございました。 (2)

​​今年も1年ありがとうございました。
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様のお役に立てるような
そんな存在であり続けたいと思います。
よろしくお願いします。
新年も
皆様にとって良い一年でありますように。
本当にありがとうございました。
再現図集届きました。
正月にでもゆっくりと穴が開くほど見たいと思います。
思い返すと1年早いですね。
この一年で学んだ勉強方法は、
全ての資格試験に共通する部分があると思います。
来年も資格試験を受けようと思います。
二級製図試験は終わりましたが、まだ図面は描きたいです(笑)
本当にありがとうございました。
最端13期生
kanna 足跡
​​