徒然なるままに PR

今年を振り返ってみて

​​今年はこれをしよう! と思ったけどできなかった人
来年はこれをやろうと考える人
いろいろおられると思います。
〇〇しようと思うこと。
それはとてもいいことなんですが
「○○をやめてみよう。」
こう思ったことがない人
ちょっと考えてみてください。
何となく習慣で
人に言われるがまましていたり
気が付いたらやっていたことなど
もしくは
これ、実はやりたくないんだよな~。
とか
これ本当にやる意味あるのかな。
なんて思うもの
ありませんでしょうか。
もしありましたら
思い切って、やめてみることをしてみてください。
本当に必要だったらまたすることはできます。
本当にやりたいことの時間が充実するかもしれませんし
他にやりたいことが見つかるかもしれません。
私はこれまでに何度かあります。
何かをやめることをしたおかげで
他にやりたいことが見つかったこと。
やめてよかったと思うこと。
なので、常日頃から
やめれるもの、やめたいものを考えております。
おススメですよ
何かをやめてみること。
kanna 足跡