徒然なるままに PR

今日のコメント

今日と言っておきながら、昨日届いた図面なんですが、
こんな嬉しいコメントをいただきました。
メンバーズ掲示板でいろいろな質問に答えていただき、ありがとうございました。
着実に製図の理解が深まりました。
今後は、5時間以内に完成するように、訓練を進めます。
今年の講座で、おそらく一番多く質問をしてくださっている方です。
届いたのは第二課題なんですが、
第一課題で指摘させていただいたことは、ほぼ全てクリアされていました。
できないこと
わからないことを
一歩ずつ確実に
乗り越えている感じがします。
でも実は、
それが大事なんですよね。
2階に一気に飛び上がることはできないですが、
階段を1段ずつ上っていくことは大抵の人ができるはずです。
目標を達成するためには
その1段ずつが
大事なんです。
kanna 足跡