徒然なるままに PR

今日のメール その2

おはようございます。
昨日、第一課題添削返ってきました。

週末に復習したかったので、早く返ってきてありがたかったです!

提出後に自分で気付いた箇所、掲示板で気付いた箇所に合わせて、
今回まったく気付いてなかった間違いなどがあり、だいぶショックでしたが、
なんかメラメラと力が湧いてきました!

やはり独学ではなく、ちゃんと見てくれてるという安心感と、
復習箇所が絞りやすいと思いました^ ^

今回分をリストにまとめたので、今日から復習開始です!

赤書きの自分のプランの手直しが驚きでした(°_°)

まずはそれを元にもう一度作図してみます!

お礼が言いたかったのと、決意のメールでした!がんばりまーす!


リストにまとめたというのは、指摘された項目です。

これを行なうと、次からのミスが劇的に少なくなります。

次に届く図面が楽しみです。スマイル
kanna 足跡