徒然なるままに PR

今日の参考図面

本日も、
是非、メンバーズ掲示板に掲載
という図面が届きましたので
メンバーズ掲示板にアップさせていただきました。
しかも今回は
悪い例として、是非掲載してください。
というコメントがありました。
何とも、太っ腹と言いますか、
潔いのよい
女性の方、なんです。
悪い例として、という記載はありましたが、
図面を見てみると、そんなに良くないプランではないです。
多少の不具合はありますが、
同じような不具合は、他の受講生の方もしています。
それより
受験の経験がない割には
作図がとても丁寧(きれい)なんですよね。
わからないなりに
ちゃんとお手本通りに描こうとする思いが
伝わってくる
そんな図面になっています。
是非、参考にしてください。
kanna 足跡