ニ級建築士 製図試験 PR

今日の添削

添削している中で時々行なうのが
その人のプランを元に、参考プランを考えてみること。
本来はその人に、ここに行きついていただきたいのですが
これを参考に今後に活かしていただければいいかなと思っています。


この添削図に書かれたプランですが、
自分のプランとどこが違うのか
どの点が変更されているのか
よーく、見ていただきたいです。
そして、
1つでも多くのことを自分の引き出しにしてください。
ちなみに、
メンバーズ掲示板の中では
はじめから答えを出すことはしないです。
ヒントだけお伝えして、できるだけ、自分自身で考えていただくようにしています。
もちろん、最終的には答えを示すことになりますが
単に答えを見てなるほどと思うより
自分なりにきちんと考えることをした方が
間違いなく力は身に付きますよね。
掲示板を見る時は
古い投稿から見るようにしてください。スマイル
kanna 足跡