徒然なるままに PR

今日はこんなメールを頂きました。

実は今朝、とても重たい気分で出勤を致しました。
学科より製図の方が大変なのだろうと思ってはいましたが、
厳しい、難しい、という周りの情報に、どんどん不安になり、落ち込み、
ものすごく憂鬱になっておりました。
会社について、メールを開き、先生からの返信を見ました。
「絶対に受かると思います」
その一行を、何度も読み返しました。
そして、紹介してくださった体験談を読み、勤務時間中にも関わらず涙が出てしまいました。
自分以上に不器用でそそっかしい人間を見た事がないので、
本当に時間内に作図なんてできるのだろうか、と、まだまだ不安な気持ちではありますが、
不器用な分、人の倍頑張るくらいの気持ちで取り組みます。
先生のひと言を励みに。

それと、学校に通わないことにより使わずに済んだお金で、
家族を旅行に連れて行ってあげたいです!
それもひとつのモチベーションになりそうです。

本日、後半戦添削講座の申込を致しました。

DVDは学科仮合格時のメールでお願いしましたので、
ドローイングコードとテンプレートを合わせて注文しました。

よろしくお願い致します。

 

家族旅行はいいですね、是非、実現させて下さい。

 

涙した体験談はこちらです。

お母さんの頑張りがすごく伝わってきます。

http://saitanseizu.com/taikendan/minatusan.htm

 

 

 

 

kanna 足跡