徒然なるままに PR

今日はちょっとおもしろいメールを頂きました。

(途中略)
不思議なことが1個ありまして。
私ゲームを下手の横好きでたしなんでまして、
試験の前日発売になった某「一狩り行こうぜ!」を晴れて今やってるんですが、
今回の試験対策を経験してからプレイスタイルが変わったんですよね。
今まではダメージ覚悟で突進、あるだけ回復アイテムに頼る特攻タイプだったのですが、
試験を終えてやってみると、モンスターの動きや傾向、
武器やアイテムの選択をじっくり考えて、戦略を練って戦ってるんです。
まったく意識せずに。
これってすごいことですよね。

 

仕事のやり方や考え方が変わりました。
というメールは何回か頂いた事がありますが
ゲームのスタイルが変わったというのは初めてでした。

いろんな攻略に、
役立つんですかね。スマイル

 

 

kanna 足跡