ニ級建築士 製図試験 PR

今日はとってもうれしい出来事が (本日2投稿目)

最端製図.comでは現在、通信添削第一課題のお試し添削を行っていますが
ついにその第一号が来てくれました!
うれしくなって、早速添削開始
1枚では書き切れず、再びコピーして2枚目突入
200607182158000.jpg
(勝手に写真掲載してごめんなさい、一応名前は隠してあります)
でも まだ クリア先生が見てないんですよね びっくり
さらに、アドバイスやコメントが入りますよ
次の図面で、どのように変わってくるのか楽しみです。
また、来てくれるかな? スマイル
みなさんも一度試してみて下さいね。
http://saitanseizu.com/DL/index.htm
kanna でした 足跡
ちょっとやばい位置 失敗雫