徒然なるままに PR

今日は予想通り

連休明けでしたので、図面がたくさん届きました。

さきほど、ようやく終わりました。スマイル

 

多くの方が

図面描くのは昨年の9月以来なので、

忘れている部分がちょっと多いみたいです。

 

でも、

数枚描けば、徐々に思い出してくると思います。

 

ただ、

思い出すだけではだめなんですよね。

 

今年は、昨年のレベルを超える必要がある

ということです。

という訳で、
今年受験される方は、是非とも頑張ってください。

 

 

全然話は変わりますが、今日頂いたメールです

 

昨日は ありがとうございました。お疲れ様です。
非常に充実した一日となりました。
慣れないプラン図と木造建築の話で一日キンチョー気味でしたが
実践的な話と解答のコツをご教授頂き、
まるで分らなかったプランの方向性を見出すことが出来、不安が期待に変わりました。
色々な各種情報を得ることが出来たのも良かったです。
この講義を受講できてラッキーでした。

 

不安が期待に変わったって

私にとっても、とても嬉しいことです。

残り4回も頑張りまーす。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡