徒然なるままに PR

今日は東京講習会

早く寝て下さい for me
昨日はクリア先生と講習会の準備をしてました
という投稿にしようかなと思って開いたら先を越されてました。
さすが、浪花のシンデレラ スマイル
2泊3日で鳥取から来てくれた女の子、パワフルです。
「不安がなくなるまで、帰りません」と言って、結局3日もいることになったみたいです。
でも、ドローイング・コードを見ないと描く事が出来なかった、立面図と断面図が
10分以内に描けるようになったと、かなり自身を付けて帰ってくれたみたいです。
エスキースは2日目にして、「25分で出来るようになりました」と
見せてもらったら、案の定、ミスだらけ
でも、何か吹っ切れたものはあったみたいです。
これからは家で頑張りますというメールがさっき来ました。
明後日には図面が届くそうです。 頑張ってくださいね。
いよいよ東京講習会です。どんな人達がさいたんを見つけてくれたんだろう。
とても楽しみです。
という訳で、東京に行ってきます。先ほど連絡があったのですが、
宿泊するホテルはネットがつながらないみたいなので、
夜にネットカフェにでもいきますか。
さいたんにメールをくれた人は、ちょっと返事が遅くなるかもしれませんが、
ご了承下さい
では、おやすみなさい
Kanna でした 足跡