ニ級建築士 製図試験 PR

今日は進みましたか?

皆さんが少ない残り時間を大活用されている時に、私は日中オフ取らせて頂きました。
久々に伏見稲荷に行き、峠の茶屋でビール飲みました。(禁酒してる人たち、ごめんね)
IMGP4029.JPG  伏見稲荷は猫が多い。
あそこはいいよ~、試験終ったら是非。
でも、呪いの精度を高める為には必要な参拝だった訳です。
ちゃんと、呪って(祈って)きましたからね。
さいたんに関わった人たちに集中力が舞い降りてきますように、と。(私も含め)
もう、来週、再来週、その次は本試験です。
来週は大阪講習会、来てね。(まだまだ行けます!)
再来週は東京講習会、(この時期に身ひとつで来ないでね、、願望)
お申し込みはこちらから
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
この穏やかな気分を糧に、明日からまた気合い入れて添削&ブログします!
クリア