ニ級建築士 製図試験 PR

今日頂いたメール。 (2)

実はもう昨日になってしまいましたが、
とても嬉しかったメールです。
こんにちは、第二課題添削 届きました。
先週末に送ったことをメールしようと思っていたら
もう!!添削されて戻ってきたので びっくり です。
さすが最端製図.com の名前通りですね。
そして 前回より良くなっているとのお褒めのお言葉に励まされました。
有難うございました。
本当に前半戦から申し込んで良かったと思っています。
先生のアドバイスで
知らなかった事
こうしたらいいという事
ここを気をつけよう
と一つづつですが
どうしようと悩んでいた事が
こうすればいいんだという知識に変わり
エスキースも作図も少し早くなっています。
大変に喜ばしいことで感謝しております。
頼りにしていますので、今後ともよろしくお願い致します。

第一課題では、すごい図面が届いて添削図は真っ赤になったのですが、
第二課題では、見違えるほど良くなっていたのでびっくりしました。
この調子で頑張って下さい。スマイル
kannaでした。 足跡