ニ級建築士 製図試験 PR

仕事がらシリーズ その3

またまた勝手にシリーズにしてしまいました。
これまでにいくつシリーズをつくったのでしょう?
覚えていません。大笑い
これは昔の話になりますが、会社勤めをしていた時は
毎日のようにCADで図面を描いていました。
ご存知の方も多いと思いますが、使っていたのはマックです。
大阪ではマクドと言います。 うそです。
このマック。時々ご機嫌が悪くなってしまうんですよね。
いきなりプッツンと仕事をしなくなる時があります。下向き矢印
保存したのいつだっけダッシュ
なんて思いながら再起動するのですが、
かなり昔に戻っているとへこむのです。
でも、
一度描いた図面を次に描く時は、半分の時間で描けてしまうんですよね。
みなさんもそんな経験はありませんか?
なぜでしょう?
作図時間を短くするコツがここに隠れていますよ。
学科試験まであと 51日
製図試験まであと121日です。
kannaでした。 足跡