ニ級建築士 製図試験 PR

仕事納めです。

もっともっとやりたい事がたくさんあるような気がしますが、
今年も今日で最後になってしましました。
大晦日の今日、新しい事務所で今年最後の仕事をしています。
今年を振り返ってみますと、
3月に東日本大震災という大変悲しい出来事がありました。
被災地の方の生活や原発の問題など、
解決すべき問題はメディアで知る以上にたくさんあると思います。
そんな問題に対して直接何か出来る訳ではありませんが、
最端製図.comとして、また私個人として、
出来る事は何があるのか、
来年以降も考え、実行していきたいと思います。
今年も1年間、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
kanna 足跡