ニ級建築士 製図試験 PR

作品集作成中!

今年の作品集ですが、再現図面はあまり集まらなかったのですが、
体験談は3人の方から送っていただきました。(一人はもうすぐ届く予定)
この体験談、3人とも力作です。
全部、この作品集に掲載させていただきます。
しかも、送っていただいた文章そのまんまで。えんぴつ
ちなみに3人とも製図試験は今年が初めてではないです。
(言っちゃって良かったかな雫
それから、うち2人は前半戦からのお付き合いです。
こちらも大変お世話になりました。 ありがとうございました。スマイル
ところで今年は解題に力を入れさせて頂きましたよ。
約10ページは占有しています。 
ちなみに18年度の作品集は解題5ページでした。
最端製図.com流の問題の解き方、指導の仕方が分かって頂けると思います。
この作品集
11月と言いましたが、一日でも早く完成させたいと思います。
がんばります。パンチ
Kannaでした。 足跡