徒然なるままに PR

作品集 (8)

見て頂いた方から、感想を頂きましたので紹介したいと思います。

 

26年度の作品集が届きました。
仕事柄、土日も正月も、夏休みも関係なく、季節感が吹っ飛んでいたので、
最高のクリスマスプレゼントです!神無先生
他の方の合格体験記や図面を見て、ようやく胸に込み上げるものがありました・・・。
こういう人達と競っていたのかと。
というか、私の合格体験記は最端製図の講座へ要望というか期待を
書いただけで100%の講座に120%というか500%増を求めるものなので、
編集して下さるかと思ったら、そのまま載っていて焦りました(汗)
あとは再現図の数々でしょうか。
私の想いも付かないプランが多々あり、やっぱり建築は面白いし、奥深いなっと。
何はともあれ神無先生と他の先生方、最端製図生の皆様にお礼申し上げたいです。
同期で良かったです。
このプラン集は一生の宝にしたいと思います。
クリスマスプレゼントありがとうございました!!
明日からまた正月もなく仕事ですが(苦笑)

 

先生、今日作品集届きました!!
ありがとうございました。
ご一読させて頂きましたが、最端製図がいかに
多くの方から愛されているか伝わってきました。
他の最端生の方の体験談から、皆さん色んな思いでこの試験に臨んでいたんだなと
あらためて感動しました。心折れそうな時この作品集で勇気もらいます。

一級の情報サイト非常に楽しみにしております!!
先生のブログ含め最端製図.COMのサイトにもちょくちょく訪問させて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ご感想、ありがとうございます。スマイル

 

 

 

kanna 足跡