ニ級建築士 製図試験 PR

作図時間 (2)

図面を送っていただく時
作図時間を記入していただく欄があるのですが
多くの人が、作図だけで6時間とかそれ以上の時間になっています。
昨年の試験からまだ半年も経ってないのに
こんなに描けなくなってる。
こう感じている人も多いと思います。
描けなくなるようになるの、早いですよね。
ですが、以前時間内に描けていた人は
元のように描けるようになるまで、それほど時間はかかりません。
数枚描けば以前のように描けるようになります。
一度手やからだが覚えたものは
そう簡単に忘れることはないのです。
と言っても、
まるっきり安心はしないでくださいよ。
kanna 足跡