徒然なるままに PR

信頼できる担当者

この人なら安心、この人は信頼できる。
という営業や担当の方、おられますでしょうか。
私は、車検や車のメンテナンスを行なっていただいている会社で
私についてくださっている担当の方がそうです。
質問には丁寧に答えてくださいますし、
相談をしても親身になって話を聞いてくださいます。
忘れた頃に、そろそろオイル交換の時期ですよとか連絡をいただいたり、
他にもいろいろ
なんだかんだでとても信頼ができる方なのです。
あと、普段はあまり会うことがないですが、
この事務所を借りる時に担当してくださる不動産屋さん
この人も信頼がおける方です。
信頼できる人に出会うと、
信頼できる人でよかったと思うと同時に、
自分は自分のお客さんに信頼されているかどうか、
見つめ直すきっかけにもなります。
自分がいいと思う仕事=お客さんがいいと思う仕事
これは必ずしもそうではないですからね。
信頼してもらえるような仕事ができるよう、
これからも心掛けていきたいと思うのです。
kanna 足跡