ニ級建築士 製図試験 PR

再現図面届いてます

再現図面ぼちぼち届き始めてます!
計画はすごくできてるのに「やば~」ってとこもあったり、本人が心配する程でなかったり。
相対的に評価したいので返送はもう少し待って下さい。
10月中には送ります!
今日も、かんな先生は謎のギャグとか、
突然「ふふふ」とか笑う様な異様な 怖い 事態に陥ってましたがなんとか無事一日過ごせる事ができました。
ほんとよかった。。
もう、お仕事の方は通常の業務に戻られているでしょうし、
スッキリ秋の空を眺めていらっしゃる事でしょう。
試験前にさんざん言ってきた「呪い」の話ですが。
合格発表まではしっかり呪っといて下さいね。
私が受験した時もそうでしたが、「できた~!」って思ってるのに、
周りの人がコンコン言わせて
「あ、早くできてほっとしている場合じゃなくて、皆できてる!」
って必死でハッチングしたの覚えています。
だから、心配でした。
でも、「受かってるに違いない」と思っていました。
不安な心を覆すように。
みんなまだまだ不安です。
精神力で合格を勝ち取りたいですね。
合格、不合格は12月になるまでわからないです。
じゃあ、どちらに転んでも楽しく二ヶ月強過ごせた方が良いですよね。
楽しく過ごしてくれる事を期待しています。
次の休みにはお出かけの予定でも立てて下さい。
絵本作家の記念館なんか良いんじゃないですか?
クリア