ニ級建築士 製図試験 PR

北海道物産展

行ってまいりました。
梅田の百貨店です。
梅田に出向くのは記憶の中では3年ぶりくらいなんです。
コロナが始まってからおそらく行っていません。
​コロナでわかりましたが、私は外出しなくても比較的平気なタイプみたいです。​
戦利品はこちら。
北海道と言えば、定番のロイズのチョコレートポテチ
それから、六花亭のバターサンドです。
 
ちょっと変わったところで、
いか飯になれなかったいか
ごはんのない、いか飯です。スマイル
​いか飯のいかは、小さくても大きくてもだめみたいです。​

テレビで見かけて気になっていたのがこれ
マンガリッツァ豚。
ハンガリーの豚(国宝に認定)で
世界で唯一、食べることができる国宝の豚みたいです。
お値段、ちょっとお高め。

それから、サンドイッチ
私的には、右側がおススメ。スマイル

デザートはこちら、メロンのプリンです。

最後はメロンパン
中はメロンのクリームと果肉もしっかり入っていました。
本当のメロンパンです。
​ボリュームは満点です。​

帰りに寄ったのがここ
紀伊国屋書店です。かなり久々
まだPOPを置いてくれていました。
ありがとうございます。スマイル

kanna 足跡