徒然なるままに PR

卒業生の方に

教えてほしいことがあってメールをしたのですが、

こんな返事が返ってきました。

メールの始めの部分です。

 

こんにちは~!
元気にやっています!春に転職した会社は希望した仕事ができて
とても嬉しくやりがいを持ってやっています。
そして、今度の会社は建築士の資格をもっている人をかなり持ちあげてくれて
色々な講習にいかせてくれるのです。(手当はでませんが・・・)

 

元気に頑張っている感じでよかったです。

しかも、

色々な講習にいかせてくれる

とのこと

 

いろんな講習を受けさせられて大変

という人も中にはいると思いますが

このように感じながら仕事ができるのは素晴らしいと思います。

 

最端の卒業生は、

なぜか、考え方が前向きの人が多いような感じがします。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡