ニ級建築士 製図試験 PR

原因

添削講座に受講していただいた方から時々
「昨年合格出来なかった理由がわかりました。」
というメールやコメントをいただくことがあります。
とてもよかったと思いますが
このコメントからわかるのが
受講していただくまではわからなかった
ということです。
これって例えば
カレーを作ったけど美味しくなかった。
でも、その理由がわからない。
というのと同じです。
もしかしたら、
美味しいか美味しくないかの判断もできないかもしれません。
この試験においては、プランと作図です。
できるようになることはもちろんですが
同時に、合格出来る内容やレベルを知っておくことも
必要と言えますよね。
kanna 足跡