ニ級建築士 製図試験 PR

厳選課題集発売します。

これまで最端製図.comが作成してきました数々の課題の中から
4課題を厳選して、セットで販売致します。
(もちろん今年のお題です)
セット内容は、
くま 6月に行なったシンクロニ模試の問題
猫 オリジナル課題集B問題
犬 オリジナル課題集C問題
ぺんぎん 大阪・東京講習会問題
上の4つの問題と手描き解答例図面4枚、それから解説(A3で16枚)
回答用紙(A2ケント紙)4枚、エスキース用紙4枚です。
それと、添削を1課題させて頂きます。
封筒を1枚入れておきますので、その封筒に入れて図面をお送り下さい。
一番自信のない図面がいいと思いますよ。ぶた
今からでもこの4つをやれば何とかなるかも
と言いたいところですが、かなりの努力は必要と思われます。
ただ、何をしていいのかわからない人は、
この課題集を行なって、添削を受けてみて下さい。
やらないで後悔するよりかは、できるだけの事はやってみましょう。
この試験に限らず。
kannaでした。 足跡