徒然なるままに PR

参考図とプラントレーニング

​第一課題の参考図を4つほど
メンバーズ掲示板にアップしました。
これまで、合計17の参考図をアップしています。
プランニング用紙にスケッチするなどして
少しでも自分の引き出しとしてください。
それと
プラントレーニングとして短時間でできる問題もアップしています。
少し埋まってきています。15日の夜までさかのぼってください。
このトレーニングは
少し改善すればプランがよりよくなる
ということをわかっていただくためのトレーニングです。
自分なりに考えてみて
答えを確認してみてください。
なるほどと思えることがいくつかあると思います。
頑張ってくださいねー。スマイル
kanna 足跡