ニ級建築士 製図試験 PR

合格されたみなさん

改めまして、合格おめでとうございます。

今の気持ちを忘れず、これからもいろんなことに挑戦したり、

更なる目標に向って頑張って頂きたいと思います。

 

残念ながら合格できなかった方

頑張った人ほど、悔しさは大きいと思います。

今は苦しいかもしれませんが

時間が経てば、また試験と向き合える日が必ずきます。

その時まで、しっかりエネルギーを充電しておいて下さい。

 

諦めなければ必ず合格を勝ち取ることができる

このことは、今年も合格した人が証明してくれました。

 

諦めなければ、

負けでも、そして終わりでもありません。

 

 

ぽちです!
合格してました!
5年目の春です(T_T)
最端製図さんで学ばせて頂いて
本当によかったです(^^ゞ
最後まであきらめない気持ちを持てたのは
先生方にご指導いただき、励まして頂いたからだと
今更ながらにそう思います。
優秀な生徒ではなかったですが
これからは建築の世界でご指導を賜りたいです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

kanna 足跡