ニ級建築士 製図試験 PR

合格するために必要なもの

今、建築士を目指して頑張っている人
そろそろ勉強始めようかなぁって思っている人
たくさんいると思いますが、忘れないで下さい。
 建築士になる! なって夢を叶える!
という気持ちを常に持ち続ける事を。
昨年、最端1期生の方で「二級建築士になる」という貼り紙を部屋中に貼って
モチベーションを高めていた人がいました。
これって、とても大事な事なんです。
と言う訳で作りました。
2007.jpg
第一課題の図面が出来たら、作ろうと思っていました。
ドローイングは今年から最端製図.comのお手伝いをしてくれる事になりました
なお@saitanseizu.comです。 もう一人います。
杜辺 A.雨造@saitanseizu.comです。 (とべ A あめぞう)
今年は更にパワーアップしてみなさまの応援をしていきますよ。
どうぞ、宜しくお願いします。
kannaでした。 足跡