ニ級建築士 製図試験 PR

合格体験記 >ぷうたの気持ち< 5/9

私は前半戦からお世話になりましたが、
先生方にもこれまた感心しきり。
テキストや解題の分かりやすさは前述の通りですが、
資料のみならず、指導して下さる先生は添削生にとても
丁寧に接して下さいました。
他の添削講座では高い位置から
コメントしているところも見受けられますが、
最端製図.comでは添削生をすごく大切に扱ってくださっているということが、
とてもよく伝わってきました。
どんな質問でも受けて下さって、迅速な回答・・・、
これは何より心強かった。
先生方の心配りがなければ、
毎回真っ赤な添削では途中でめげていたと思います。
私、資格学校ではあまり「先生」とは
仲良くしないようにしていました。
仲良くなってしまうと、指導してもらうのに
‘なあなあに’なってしまうような気がして
教えてもらいにくくなるから。。。(変な持論ですけど)
でも、通信は普段顔が見えない分一つ一つのやり取りが
添削生との“つながり”、“信頼関係”になっていくんですね。
講習会でそのことが分かりました。
初めて会うのにそんな気がしない。。。。
すぐに的確なアドバイスが頂けました。
緊張の中にも、楽しい講習会でした。
つづく
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今回、入れるところがありませんでした。
#ノ-_-)ノ ┴┴ 
 
Kannaでした。 足跡