徒然なるままに PR

合格発表日 (3)

早速、メンバーズサイトに喜びのコメントがありました。

 

番号ありました
去年は不合格で挫折を味わいましたが、今日は喜びいっぱいです!
最端製図を選んで本当に良かったです。
先生やスタッフの皆さま、ありがとうございました!


番号ありました!
でも合格通知みるまでなんか落ち着きません!
仕事を育児休業するので、なにかできないかと思い、挑戦。
製図は学科を受けてから神無先生のもとで、一からスタート。
子どもの昼寝の時間に練習しました。
先生のご指導のおかげで、試験当日は落ち着いて描くことができました。
仕事復帰後は建築士の資格を役立てることができる部署に志願し、
実務を積んで一級を目指すことが次の目標です。
ありがとうございました。

 

合格、本当におめでとうございます。きらきら

 

 

ご報告まだまだお待ちしています。スマイル

 

 

 

kanna 足跡