徒然なるままに PR

名古屋めしー

名古屋はおいしい食べ物が多かったです~。
忘年会では手羽先と味噌カツetc。ビールスマイル
20101212102910.jpg
コメダ珈琲のシロノワールです。
一人で全部食べるのはちょっとしんどいです。雫
ちなみに、
このコメダ珈琲では、コーヒーを注文するとモーニングセットが付いてきます。
何かおかしと思うのは私だけ?
20101212124905.jpg
ご存知ひつまぶしです。
やっぱりおいしいです。^^ お茶漬けが最高。オーケー
20101212140010.jpg
初めて知りました。
オッソブラジルという鳥の丸焼きのお店です。
お店の方はみなさんブラジルの方でした。
20101212140221.jpg
一羽分がでてくるのです。
1300円なんですよ。安いですよね。
20101212145007.jpg
誰でしたっけ?
名前を忘れました。スマイル
思った以上に名古屋を堪能する事ができました。
名古屋に感謝です。
忘年会に参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。スマイル
kannaでした。 足跡