ニ級建築士 製図試験 PR

土台は必要なんですよ。

土間コンクリートの部分詳細図を描いていただくと
土台を設けない人がいます。
これは毎年のことなのですが、
今年に関しては、
昨年度に練習していたはずなのに

と思ってしまいますが、
やはり
忘れるものなんですね。
床の仕様に関わらず、
柱を立てるために土台は必要です。
覚えておいてください。

 

お知らせです。
先ほど、
第二課題の参考図を2つほどメンバーズサイトにアップしておきました。
取り組みが終わった人は見ておいてください。

 

講習会に参加頂いた方から
最端製図.com 神無様
こんばんは。
昨日の講習会、ありがとうございました。
教えて頂いた事を反復し、身につけて合格目指します!
講習会に行けてよかったです。本当にありがとうございました!

どういたしましてです。スマイル

 

kanna 足跡