徒然なるままに PR

土曜の朝

休日モードの今日は、
たちあげたパソコンを前にして、
時折来るメールに返事をしながら
のんびり建物探訪なんぞを見ております。
個性豊かな住宅が多いので、雑誌とかにも載っている場合が多いですね。
今日の住宅もそうでした。家
ただ、建物を見る視点が、雑誌と渡辺さんとでは違うので、ちょっとおもしろいです。
建物探訪が終わってチャンネルを回すと(昔は回していたんだね)
関西の情報番組でこんな映画の紹介をしてました。
「火天の城」 (かてんのしろ)
公式サイト http://katen.jp/ (音が出ますので注意)
織田信長に命じられ、命がけで城造り(安土城)を行なう宮大工の物語です。
総棟梁役として西田敏行さんが出演されています。
9月12日から始まるみたいですよ。
(試験日の前日になる可能性大)
番組は途中だったのですが、再びチャンネルを回して
今度はビフォーアフターを見てました。大笑い
そして、いつの間にか、もうお昼。
kannaでした。 足跡